top of page

diary

意欲……なんちゃって。

一般的なウェブサービスが、

自由とは言っても閲覧年齢制限を

設けなくていい内容で

お願いしますよ、というのはわかる。

常識の範囲内で――という、ね。

でも、小説やマンガの中身が

ほのぼのとした楽しいものばかりだったら

退屈だと思うわけです、個人的に。

しかし、noteではどうにも

思い切ったことをやりにくい。

まあ、縦書き画像の長編小説なんて

読んでくれる人は限られているから、

ダイレクトにモロ見えになる

「トーク」&「テキスト」はグッと抑えて、

画像版で好きにやっちゃえばいいじゃん、

とも思うのだけど。

そんなワケで、予定は未定ですが、

余裕が出てきたら、

このantiparadis限定書下ろし作品

なんていうのも発表できたら

いいなぁ、と考えています。

最近の投稿
bottom of page