top of page

views

閲覧数が4桁に乗っかったので

浮かれて連投(笑)。

あれは通常ご覧になっている方には

ダウンロード数しか見えていなくて、

著者自身がログイン状態で

自分の作品一覧を見たときにだけ

ビュー数が表示されるのです。

ちなみに『サンギーヌ』は

本日ただいまの時点で

他にまあまあなのは……と言っても

公開から大分時間が経っているので

自慢にもなりませんが、

こんなところです。

タイムラインのあるSNSとは性質の異なる場で、

ある程度の長さの小説だと承知で

わざわざご覧になっていただいた数だということを

重く受け止めたいと思います。

なんとなく流れてきたからザッと目を通しておく、

ではないところが重要。

新着作品でなくても、内容紹介とタグを頼りに、

読んでくれる人はちゃんと読んでくれるのだ……

と思うと、嬉しいです。

更に精進します。

最近の投稿
bottom of page