top of page

notice

ここで言うのもナンなんですけど、

noteのマガジンを改変しました。

一部を無料から有料に変更。

長編小説『サンギーヌ』

最終章最終ブロックと番外編(後日譚)を

課金制に。

同長編読了者向け雑談マガジン

元々有料だったものを値上げ。

結果、

『サンギーヌ』全編+番外編+おまけを

コンプするのに¥2000かかるという

外道っぷり。

でも、それ全部このホームページの

PDFコーナーで無料でお読みいただけます(笑)。

要は閲覧制限目的の有料化ということ。

バッサリ削除してしまう方が

作業としては単純で簡単なんですが、

よそでアナウンスしてしまったURLがあるため

not foundではなく、

「そのページ、あるけどカネ払わんと開けんよ」

にしておきたいので、そんな感じに。

も有料化。

早い話が、

どうでもいい雑談系だけ無料のまま放置、と。

①には「フラゴナールの娘」が含まれますし、

②と③の収録作から『珍味佳肴』を作りましたし、

増強版も製本しましたし……まあ、いいよね。

あ、それから、前にも記しましたが、

今後新しい小説を書き上げても

もうnoteには載せません、ハイ。

タグ:

最近の投稿
bottom of page