top of page

diary

早いもので今年ももう3月に。

思い返せば去年の今頃、

「フラゴナールの娘」脱稿まで

あと少しっっ!

と必死になっていたのでした。

生きている限り

書きたいことをちゃんと書く!

のココロは変わっていませんが

……というか、

その点に関してだけは

一層前向きになったと

言えますけれども、

どのように発表するかについては

二転三転。

某SNSにウンザリするようになるとは

予期していませんでしたね。

それはともかく、現在

リリース待ちです。

姉妹編を含まない

中編「フラゴナールの娘」単体は

全文無料でお読みいただけます。

待っていると言えば、

『珍味佳肴』 架空ストアさんでの発売。

今日、郵送で納品できたので

リリース待ちです。

他にもいくつか……

もう、生殺しはやめて、

取り扱いNGなら、その旨

早くご連絡ください~~!

てなところも(苦笑)。

そして、現在new短編執筆中です。

HPトップ左下にて「はし美ちゃん」が

進捗つぶやきを発しています。

タグ:

最近の投稿
bottom of page