top of page

【訂正】焼き直し(トホホ)短編公開!

カクヨムの自主企画

【クリスマスをテーマにした短編】

に乗っかって、

思い当たる旧作を掘り起こし、

部分的に修正して公開しました。

タイトルは「雪花」

「花のような雪」の意、

あるいは「雪を花に見たてていう語」。 昔の個人ホームページで

リクエスト企画に応じて 書き下ろした作品で、

お題は「雪」×「冬の怪談」でした。 注文主の好みを意識したため、 私らしくもない

甘い雰囲気になりましたが、 最後に「毒」をブチ込むことは

忘れませんでした(笑)。

縦書き版も作成しました!

最初、Romancerの『掌編』

放り込んでしまいましたが、

後から、

これはショートショートじゃない、

短編だッ!

と気づいて

ファイルを作り直しました。

疲れた……。

最近の投稿
bottom of page