top of page

書き下ろし掌編公開!

最新ショートショートを公開しました。 タイトルは「翠玉(すいぎょく)」 結婚55周年=エメラルド婚式を迎えた老夫婦の

エピソード。

Romancer(縦書き)には

お入りください。

久しぶりに本当に短い掌編です。 それはいいとして…… 恋愛ジャンル限定の企画に参加するに当たって、

こういうお話しか思いつかなかったのが、 ちょっと情けないというか(苦笑)。

だって……駆け引きとか

腹の探り合いとか

単なるイチャコラとか、

全然書きたくないもん(笑)。

どうやら多くの人が求めているのは

そういう方面らしいけれども、

そんなの関係ねぇ!

ってことで。

タイトルがエメラルドなのに、

イメージ画像が鯉なのは何故か? それは読んでみてのお楽しみ(笑)。

最近の投稿
bottom of page