top of page

最新ショートショート公開!

締め切りギリギリに放り込んでしまいました、

恋愛部門《だれにも言えない恋》の巻。

題して「空夜終夜」

タイトルは〈くうや・よもすがら〉と

読ませます。

二字熟語「空夜」と「終夜」を

くっつけた造語です。


夏休みの途中から

父の実家で暮らすことになった少女を

待ち受けていた奇妙な祭りの準備――。



先に500字小説(非エントリー)「遺影」を書き、

勢いに乗った……はずでしたが……

手こずったねぇぇ。

恋愛ジャンルは本来

私のフィールドではないからねぇぇ(苦笑)。


ともあれ、エロ描写抜きの微エロい雰囲気

お楽しみいただければ幸いです。

ご笑覧ください。


最近の投稿
bottom of page